2012年 2月25日()・26日(
徳島市農産物魅力発信事業
『とくしまっておいしい!徳島の農産物魅力発信フェア』
が開催されました

会場の徳島駅前アミコ専門店街1階シンボル広場でまず目を引いたのは立派なひな飾りでした。
ど~んとね
アミコのひなかざり

徳島の農産物と言えば、一般的に『すだち』『鳴門金時』が有名ですが
徳島市が推奨する農産物のブランド育成品目はなんと21種類もあるのです

今回は、その中のひとつ『いちご』が試食できちゃうというなんとも美味しいイベントなのです
試食コーナーには『さちのか』という銘柄のいちごが
ズラリ~ッ
とスタンバイ
いちごの試食^^

そして、エディーとエリス、それにスダッチャーも加わってお手伝い
エディーとエリスもお手伝い^^ スダッチャーも登場^^

会場では『いちご』の試食と同時に、すだちの果汁入りジュース
『ザすだち』の試飲もOK

すだちと言えばこの人がPRをやっとかないと
ね、スダッチャー
スダッチャーとすだちジュース^^


それにしても、スダッチャーはエディーのキャラクターの中では内輪で『犬顔』と言われているのですが…
その『犬顔』ゆえに、本物のワンコにも好かれるみたいです
スダッチャーとわんこ^^

この日のエディーたちの様子は
『渦戦士エディーのきまぐれブログ』
をぜひぜひ、ご覧ください。

そして、僕は『いちご』をいただいちゃいましょう
パクッとな
いちご~

めっちゃあま~い

まさに
とくしまって、おいしい

こんなに楽しくて美味しいイベントならまた来たいね
なっ、エディー、スダッチャー
エディー&スダッチャーと一緒に^^


日々、秘密結社ヨーゴスとのタタカイを続けるエディーたち

その衣裳の修理も欠かせない任務なのです

今回は、ご覧のように胸のエディー・コアが
かなり傷んでしまったエリスの胸甲冑の修理です
傷だらけのエディーコア

これじゃぁ、エディー・コアのパワーはダウン
ヨーゴスクイーンに負けちゃうぞっ
てことで、いざ修理~っ

まずは、ペーパーがけして下地塗装をプシュ~ッと
そして、丁寧にマスキングして各部を塗り分けて
最後は、クリア塗装でピカピカに
コア下地塗装 コア塗装

あとは、塗装部分意外の汚れを拭いたり
各部の補修をしてやれば…

完成~っ
修理完成!!

これで、パワー全開

エディーとチカラを合わせて
タレナガースやヨーゴスクイーンをやっつけてもらいましょ

ユーストリーム絆クラブTV『渦戦士エディー』は
毎月第4木曜日 夜9時30分~配信中

とゆーことで
先日の2月23日(木)が第2回のUST『渦戦士エディー』の配信でした

記念すべき第1回放送は、突然のUSTダウンというトラブルに見舞われてしまいました
ご覧いただいていた皆様スミマセンでした。
(タレナガースの仕業というウワサも



今回は、完成間近の新スタジオからの配信

しかもですよ
なんと、今回からアシスタントまで着いてくれるのです

先日のエディーショーのMCとしてもお世話になった ゆえちゃんです

今回から
はっちゃん・ゆえちゃんコンビ結成と言う事でよろしくお願いします
はっちゃん&ゆえちゃんコンビ結成^^

てなワケで
がぜんテンションあげぽよの僕

今回は大きなトラブルもなく無事終了できました。

ただひとつ…

エリスが遅刻で間に合わなかったことを除いては…

番組内でも
エリス罰ゲームの話題で盛り上がったので、次回配信ではエリスのお仕置き決定です

果たして、どんなお仕置きがエリスに
乞うご期待

何はともあれ
今回もまたたくさんの皆さんからの書き込みをいただいて嬉しい限りです。

ご覧いただいた皆さんありがとうございました
エディーwithはっちゃん&ゆえちゃん

…てか
上の画像を見て気になりません

そう…
ゆえちゃんの太モモ…
前回のブログに載っけたガーターベルトもキョーレツでしたが

今回もまた

ど~ん

太モモ*^^*

と、鼻血ブーでしょこれ

今回はショートパンツにガーターベルト柄のストッキングという組み合わせでしたとさ


番組配信終了後は、これまた前回トリコになったガストのカレーをいただきました
ただし、今回は  で
ごちそうさまでした~っ
カレーライス^¬^

絆クラブTV『渦戦士エディー』
次回は
3月22日(木)午後9時30分配信開始予定です。
絆クラブTV【URL】
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club

また、皆さんと盛り上がっていける事を楽しみにしています。

ぜひまた、お付き合いください
よろしくお願いします。


先日、2月19日()は
南内町『眉山ロケ市』と北島町『フジグラン北島』で渦戦士エディーショーでした

前日の夜に降り積もったが心配だったけど
当日は寒い朝だったけれど天気は快晴
眉山ロケ市

イベントも無事終了できました。

『眉山ロケ市』と『フジグラン北島』のレポートは
『渦戦士エディーのきまぐれブログ』
を、ご覧いただくということでこちらでは舞台裏、控えテントで出番待ちの
『渦戦士エディー』『ニセモノ戦士オゲッター』のツーショットを
さぁて、どっちがどっち
エディーとオゲッターどっちがどっち?^^

なにはともあれ、寒い中『眉山ロケ市』を見に来てくれたお客様に感謝です。

そして、出演者の皆さん
お疲れ様でした~っ
みんな集合「ハイ!ポーズ!」

『眉山ロケ市』イベントを終えたエディー一行は次の会場の『フジグラン北島』へ移動

途中『ガスト』でランチタ~イム。

以前も書いたけど、カレー大好き人間の僕は迷わずカレーライスをオーダー
しかも ど~ん  L 
カレーLサイズ
結構なボリュームに満足、満腹でした

『フジグラン北島』でのショーも無事終了しました

この日、MCをお願いした ゆえちゃん
ありがとうねー
ゆえちゃんとエディー^^♪

…てか
おじさん的には、この太モモのガーターベルトが目のトク…いやいや目の毒でしたぞ
ムッハッハ( ̄・・ ̄)
ムフフ^w^

そして、最後は
スイーツ☆マッスルさんと、ゆえちゃんのマネージャーさんと一緒に
てか…男子3人でクレープってどうよ
はっちゃん&マッスルさん&馬耳さん^^


あま~いモンも大好きな僕ですから美味しくいただきましたけどね
クレープ^^

てなワケで
あま~いクレープとあま~いお色気で
心の雪もすっかり溶けて、ほっこりハートのはっちゃんなのでしたとさ


先日、2月5日()のフジグラン北島でのエディーショーに実は名古屋からのゲストが来てくれていました。

それは…
誰あろう全国のローカルヒーローに会うために日本全国をさすらう夢の旅人
『ローカルヒーローの母』Momさんです

Momさんとはもうずいぶん長いお付き合いでして
徳島にやって来るのもこれで数回目、年初にも一度エディーショーを見に来てくれていたんですよー

そんなMomさんですから
僕の好物もすっかりご存知で、今回も美味しいお土産をいただいちゃいました

じゃ~ん

名古屋名物『カレーきしめん』
カレーきしめん

何を隠そう、僕はカレーが大好きなのですっ

名古屋と言えば、味噌カツや、きしめんが有名だけど
きしめんとカレーがドッキングした名物があったなんてカンゲキやぁ

なので、キッチンドリンカーはっちゃん
ビールを片手にさっそく作ってみました

きしめんを茹でて、レトルトつゆをかけると「あっ」という間に出来上がり~っ
ん~っカレーのいい匂いが漂ってきましたよ~っ
でけたー^^

ではでは

いただきま~す
いただきま~す♪

うま~いっ

和風だしが効いた甘辛い口当たりがサイコー

麺との相性もバツグンで「あっ」という間にズズッと完食。

でも…
ここは、やっぱり 〆でご飯をいっとかないと
てなわけで、残ったカレーにご飯をIN~っ
〆はご飯で^^

一つのメニューで2度美味しいなんて何だか得した気分やなぁ

Momさんありがとー
また次回もお土産お願いねー

ごちそうさまでした


2012年 2月5日(
北島町『フジグラン北島』にて『渦戦士エディーショー』がありました

この日はお昼1時からと、3時からの2回ショーの予定だったのでキアイを入れていざ会場へIN~っ

まず目を引いたのは店内フロア吹き抜けに設置されたのイルミネーションでした

これは、東日本大震災被災者の鎮魂を祈り、災地復興の願いなどを書いたメッセージボール200個などを含む約4万2000個のメッセージイルミネーションなのです。
3月18日まで色とりどりにかがやくその煌めきを見ることができます。
フジグラン北島

そして特設売り場に目を移すとまさにバレンタイン商戦真っただ中って感じです

ショーの様子は
『渦戦士エディーのきまぐれブログ』
の方をご覧いただくとして
渦戦士エディーショー

はっちゃん的にはショー外伝ということで

チョコ売り場で見つけたこ~んなチョコを紹介しちゃいます

鮮魚売り場じゃございません
なので『刺し身』じゃありません
もちろん『うなぎの蒲焼き』でもありません
これ、チョコレートですヨ
お刺身、うなぎ蒲焼きチョコ!?

こんなギャグの効いたチョコを貰ったら、しばらく話のネタに事欠きませんよね

さらに…
ヒーロー好きのアナタなら食いつくこと間違いナシ
はっちゃんの目を釘付けにしたイチオシチョコはこちら

じゃ~ん

ライダー変身ベルトチョコ
変身ベルトチョコ!!

こ…これを彼氏に贈って、ライダーにへ~んし~んしてもらうのかっ
か~な~り面白いやんかっ

だったら、エディー的にこんなんどう

もし

エリスに変身ベルトがあったら

こうなります
エリスへ~んし~ん^^

とにかく、もうすぐバレンタインデーですね

ぜえ~んぶの人にステキなバレンタインが訪れますように

HAPPY VALENTINE

ハッピーバレンタイン♥


プロフィール

渦のはっちゃん

Author:渦のはっちゃん
私事ネタや徳島ネタ、ローカルヒーローなんかのよもやま話を書いていきま~す。

はっちゃんのつぶやき

< > Reload

月別アーカイブ
過去ログ +

お天気BOX









カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

