渦戦士エディーは今月 活動開始5周年 を迎えることができました。

2007年6月23日。
ショーをするでもなく、エディーと「怪奇クモ男」の戯れから
全ては始まったのでありました
エディー参上^^

あれから5年。

メンバーが集い、拙いなりにもショーが展開できるようになりました

そして昨日のUST絆TV『渦戦士エディー』の5周年特別編には
エディーのメンバーはもとより、イベント仲間の皆さんも駆けつけてくれました
UST「渦戦士エディー5周年パーティ」

それから、わざわざ電話やメッセージをいただいた全国のローカルヒーローの代表の方々
ありがとうございました
こうしてステキな仲間に囲まれて
そしてまた、たくさんの方々に支えられてエディーは頑張っているのです。

これまで出会えたすべての方々に感謝です。

そして次の5年、10年に向けて渦戦士エディーは
『徳島の子どもたちに「夢」を。』
『徳島のヒーロー世代のパパさん、ママさんたちに「元気」を。』
の相言葉を忘れずに一歩一歩、歩んで行きます。

これからも皆様の変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

渦戦士エディー


プロフィール

渦のはっちゃん

Author:渦のはっちゃん
私事ネタや徳島ネタ、ローカルヒーローなんかのよもやま話を書いていきま~す。

はっちゃんのつぶやき

< > Reload

月別アーカイブ
過去ログ +

お天気BOX









カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

