

ご当地ヒーローカードコレクション

ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』 

本日スタートです
(※ご当地ヒーローオリジナルカードプレゼントは景品が無くなり次第終了)

北は北海道『サーモンファイター・ルイベ』から、南は沖縄『琉神マブヤー』まで
全国のローカルヒーローが勢揃い

もちろん、渦戦士エディーも参戦(エディーは「十六茶」で参戦だよ~

カードに付いている応募券を集めて
東北合神ミライガーのベルト&バックル(5名様)や
ご当地ヒーローコレクションオリジナルTシャツ(100名)がゲットできちゃうのだ

※一部取扱いのない店舗もあります。
※景品はなくなり次第終了となります。
※景品、賞品画像はイメージです。デザイン・仕様等は変更になる場合があります。


詳しくはこちら
 ↓↓↓
ローソンホームページ
にて。

てなワケで、今日の仕事が終わるのを待ちかねて行ってきましたローソンに

でもでも一件目に立ち寄ったローソンには「十六茶」が無いし

そして二件目のローソンでついにゲットだぜぇ

ローソンでゲット!!^^

今回のオリジナルカードはパッケージで選べてしまうんだなぁ

お目あてのカードを手に入れるには良いけどクローズドにしてワクワク大人買いっ
ってのもやってみたかった

何はともあれ
エディー2種と九州大分の親友PCOのオリジナルカードをゲットしました

もちろん大御所ネイガーも忘れずに

エディーとPCO

全国のローソンの商品棚にエディーのパッケージが並んでるなんて考えるとワクワクするなぁ

暑い夏に喉を潤すお茶の友に
ご当地ヒーローのオリジナルカード付きですよぉ

あなたも、おひとついかが



コメント:

今日

昨日行けなかったので今日ローソンに走ります。
もちろんエディさんのカードも手に入れますよ!!

ローソンさん ナイス企画!

ローソンめぐりが「宝さがし」的に楽しいですよ!

どもです!!

マサ・サイキョウさんお久しぶりです!!

コメントありがとうございます!!
今頃、カードを手に入れているでしょうか?

またお会いできる日を楽しみにしています。

「宝さがし」継続中

たあのんさん、コメントありがとうございます!!

全店舗展開ではないのでまさしく巡る旅。

ぜひぜひたくさんゲットしてください!!

プロフィール

渦のはっちゃん

Author:渦のはっちゃん
私事ネタや徳島ネタ、ローカルヒーローなんかのよもやま話を書いていきま~す。

はっちゃんのつぶやき

< > Reload

月別アーカイブ
過去ログ +

お天気BOX









カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

