

エディーのバイク「ビフォーアフター」

夏真っ盛り

溶けちゃいそうな暑い毎日が続いてますが、皆さんお元気ですかぁ

さてさて、かねてからエディーのマシンをカスタマイズしたいと企んでいたこの私
エディーのマシン^^v

とは言っても、お金も時間も無いないナイ
なのでエディーを主張するステッカーチューンを決意

早速ロゴをデザインして、エリスさんちの知り合いに制作を依頼しました



はっちゃん完全オリジナルの『エディーステッカー』が完成~っ
エディーのロゴステッカー^^v

さっそくマシンの YZF-R125くんのところにダッシュ

ステッカーをカウルに
ジャジャ~ン
ステッカー
 カウルにON^^

ビフォー(Before)
ビフォー

アフター(After)
アフター

ヤマハ純正のデカールを全部とっぱらってシンプルだったバイクが
ワンポイントの演出で劇的チャンジ

これぞまさしく匠のワザ…なんてほどのもんじゃぁ全くないな

なにはともあれ、これを駆ってエディーに徳島の平和を守ってもらうとしよう



コメント:

プロフィール

渦のはっちゃん

Author:渦のはっちゃん
私事ネタや徳島ネタ、ローカルヒーローなんかのよもやま話を書いていきま~す。

はっちゃんのつぶやき

< > Reload

月別アーカイブ
過去ログ +

お天気BOX









カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

